SSブログ

上空に怪しい光? [ロデパパの日常]

昨夜、仕事が終わってオフィスを出る支度をしていたら

先に出た後輩から電話が…。

「空見て下さいよ、空!!」

急いで窓から空を見上げたら、そこには…

「うぉ~」「初めて見たぁ~」

ホバリングしたヘリに電光掲示板で文字が流れてるぅ~!

どうも昨日、映画『ダイ・ハード』の新作発表会でブルース・ウィルスが来てたらしく

それに絡んだプロモーションだったらしい。

写真は光る点になってますが、肉眼では映画の公開日やらが

ハッキリと読み取れました。

なかなかカッコ良かったです。

でも…

ヘリの文字を読むのに夢中で人にぶつかったり

つまづいたりした人が絶対いたはず(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ばず母

rubyさんは転ばなかったですかぁー!?(笑)
写真、、、UFOかと思っちゃいましたっ。
へぇ~~~、そんなプロモーションがあるんですねー!
ダイ・ハードシリーズ、大好きなの。
4も観た~い!!
by ばず母 (2007-06-14 21:50) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

ベランダから落ちそうになりました(汗)

ダイ・ハード、毎回おもしろいですよね♪
何でもそうなんですけど
大抵一作目が一番面白いじゃないですか。
今回の4作目はどーなんでしょーね。
期待しましょう!
by ruby (2007-06-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目の誕生日♪収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。