SSブログ

3回目の誕生日♪ [ロデムの日常]

昨日、ロデムは無事に?3歳の誕生日を迎えました。

『♪』
『ちっちぇ…』
『まだぁ~??』
『うひょ~い!んぐんぐっつ』

今日もロデムは元気です!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ばず母

ロデム君、お誕生日おめでとー♪
そしてrubyさん、お久しぶりですっ!
完全復活…かな?
また楽しい記事&元気なロデム君とルビーちゃんをご披露願いま~す♪

ロデム君、ちっちゃくても愛がこもったケーキだったでしょ?(笑)
美味しかった~?
by ばず母 (2007-06-10 11:20) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

祝福のお言葉、ありがとうです(涙)
そして…ただいまです♪半年以上ほったらかしにしてました(汗)
楽しんでいたブログがいつの間にか義務みたいになりかけてて…。
でも永い休みで肩の力も抜けたようです。
ロデムもルビーも元気です!
これからはいい意味でダラダラと気楽に続けていこうと思ってます。

ケーキ、大きいのは要予約だったんでこんなにちっこいヤツに(笑)
周りからじらすようにじわじわと時間をかけて食ってました(爆)
来年はもう少し大きいヤツをあげようと思ってます。
by ruby (2007-06-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。