SSブログ

それぞれの梅雨♪ [ロデムの日常]

ロデムにとって梅雨の季節は

散歩の時間が短くなるし

玄関でタオル拭き拭き攻撃に合うし

あんまり歓迎されない。

でも…

アジサイ、うまそ~っ♪

雨も湿気も関係なし、元気元気!

 

うちのお姫様、ルビー様にとっての梅雨は

眠い… だるい…

寝てるんだから邪魔しないで!!

失礼しました。

 

そして野菜達…

×※◎△∴〇!☆&

次々収穫できるし、見た目もきれい。でも…

ミニトマトは実が割れやすく、固めで味も??

ナスは水分少なめな感じ。

ピーマンはなかなかなんですけどねぇ。

 

ちなみに固いミニトマトはロデムのサラダ用、

ということになりました♪ 喜んで食ってますよ!(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

wendymam

はじめまして。
ブログはいつも何度やってもなかなか続かなくて、しばらくやめてましたが、ソネットにお引っ越しして久々の再開です。

うちにも黒ラブ♀2才がいます。
ついでに黒トイプー♀1才もいます。

こいつら、ほんとに仲が悪くて困ってます。
また遊びに来てくださいね~
by wendymam (2007-07-02 14:18) 

ruby

☆☆☆ wendymam

はじめまして。
そしてお引越しおめでとうございます。
ブログでも何でも、続けるってことはなかなか大変なことですよね。

黒ラブと黒トイプーですか!
いいですねぇ、多頭飼い。
いつか我が家も、とは思うのですが
なかなか余裕がなくて…。

仲悪いと困りますよね。
でも大人になってくれば落ち着くかも。
気長に付き合っていくしかないっすね(笑)
by ruby (2007-07-03 12:01) 

ばず母

家庭菜園、次々と収穫できてますねー!!!
ミニトマト、固め?皮が?
皮だったら、湯むきしてみるといいかも~♪
でも小さいと、むくのが大変かな?(汗)
ロデム君、ミニトマトのせご飯!?ヤッタネ♪

ルビー嬢、キリッといいお顔してますね!
美人さんだわ~。
梅雨、早く明けるといいね!
by ばず母 (2007-07-05 19:42) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

もう、とにかく凄いんですよぉ~。
特にミニトマト。次から次へと実がなるので
嬉しいんですけどね。
でもなんか皮が固い。
なのでパスタソース用に炒めたり
洋風どんぶりとして煮たりして食べてます。
火を通せばなんとかなるもんですね。
湯むきもいい手かもしれませんね。

ロデムへのミニトマトは鼻パクの練習道具と
なっています。(笑)

ルビーもロデムもロデパパも
やっぱり晴天が好きなので
梅雨明けを心待ちにしています!
夏本番までもう直ぐ!!
by ruby (2007-07-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫♪抜け毛♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。