SSブログ

ロデムの夏休み♪その一 [ロデムの日常]

ロデパパの今年の夏休みは

なんだか中途半端にとびとびでした。

まさにお盆の15日もなぜか出勤となり

会社で一人電話番となりました。

〝会社に誰もいない?…〟

ふ~ん、電話番なんだぁ。

って、何でお前が出勤してんだぁ???

はいはい、俺がここぞとばかり連れて来たんでしたっ。

 

午前中はやっぱりほとんど電話もなく、

あっという間にランチタイム♪

幸い近くにドッグカフェがあるし、12時前だけどレッツゴー!

ジャーン!オシャレなイタリアンカフェのランチ♪

おおっ、美味そうやなぁ♪オレにもくれぇ!!

なんや、オレには水だけかいな。。。

事務所に戻ったら早速お昼ねタイム。

ちょっと寝るわ、オレ。

デスクの下の狭い足元で丸まるロデム。ここじゃなくても、ねぇ。

 

この日は全国的に酷暑で、六本木も例に漏れず恐ろしい暑さ!

オフィスはクーラーで冷え冷えだから、外との温度差が辛かった。

結局たいして仕事もせず退社の鐘が♪(そんなの鳴りません)

んじゃ、ちょっと散歩してから帰るか、ロデ。

おーこれが夜の六本木かぁ、オシャレだなぁ。

オレってシティボーイ?(死語なんでは?)

この日は六本木に仕事しに来たのか、散策しに来たのか。

そんなお盆の一日でした。

 

この日お邪魔したドッグカフェは

ESPRESSO 0039

ヒゲの店長さん?が笑顔で出迎えてくれました。

ロデムに水を頂いてありがとうでした。

そして水とヨダレを床にこぼしまくって、

ごめんなさいでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ばず母

お盆真っ只中のお仕事、、、お疲れ様でした!!
ロデム君も一緒に!?
六本木BOYじゃないっ。カッコイイ~♪
ランチもさすがに美味しそう♪
これも夏の思い出よねっ!
by ばず母 (2007-08-20 20:30) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

お盆に忙しく働いている方々も沢山いるんですよね。
こっちは鳴らない電話の見張り程度ですから。
やっぱりこの日はロデムと六本木散策でした。
また違う季節につれて来よう、と
思いました♪
by ruby (2007-08-21 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密の公園♪ロデムの夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。