SSブログ

ロデムの夏休み♪ [ロデムの日常]

 

ロデムの夏休み♪って言っても

年がら年中休みなんだから

ロデムの、というよりロデムと、と言った方が

正しいのかも。

 

お盆休みも終わり、休みボケしながら仕事場へ、

なんて人もいそうな17日。

行ってきました、川遊び!!

ホレッ!

 

ホイホイ、捕ってきましたぜ、旦那♪

ほんと、どうして?ってくらいボール遊び&犬かきが大好きで。

休憩挟んで50回は投げた気がするよ、ボール。

 

今回行った先は、関越道の〇〇〇インターからほどない、

我が家からだと一時間半もあれば着いちゃう穴場。

朝10時過ぎに到着、正味4時間程暴れてきました(笑)

こじんまりしてたけど、なかなかいいところでしたよ♪

あんまり書いちゃうと穴場じゃなくなっちゃうんで

詳細は内緒♪

 

寝転んだ目に映る空は紛れもなく、夏、でした。

来年も来ようね、ロデム。

ハッハッハッ…まだまだっ…ハッハッハッ…

早めに切り上げたので陽の高いうちに自宅に到着!

爆睡…

流石にお疲れのご様子で(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ばず母

ロデム君も水遊び大好きね~♪
50回もボール投げ!?
…rubyさん、肩は大丈夫ですか?(笑)
スイス~イ気持ち良さそう!
穴場って事は人も少なかったのかな?
我が家も昨日川へ行ったんだけど、
お盆後の平日だから人は少ない?と思いきや、
メチャメチャ混んでました。(汗)
まだお休みの人いるんですね~。
by ばず母 (2007-08-22 20:42) 

wendymam

ロデム君と同様、我が家の娘Wendyも水が超大好きです!
川での水遊び、気持ちよさそうでうらやましいな~。
話は変わりますが、ロデム君のお名前って、バビル2世 からきてます??笑
なんか、なつかしい響きだなーと思って。って、歳がバレそう~!
by wendymam (2007-08-23 22:42) 

ruby

☆☆☆ばず母さんへ

やっぱり犬種なんでしょうか、泳ぐの大好きっこです!
池でも川でもでっかい水溜りでも
近づこうものならグイグイ引っ張る引っ張る(笑)
ボールはゴムボールなんで軽い軽い♪
穴場でも人はそこそこ居ましたねぇ。
でも早めに出て早めに切り上げたので
いい具合に遊べました。
まだまだ暑そうなんでもう一回位は
行こうなかぁ、と思ってます。

☆☆☆ wendymamさんへ

ですよね、ですよね!お前はカワウソか?って位
水好きですよね♪川遊びに行けなくても
シャワーで水浴びするだけでご機嫌ですよね♪
ロデムの由来は…ピンポ~ン♪当たりです!
バビルⅡ世のロデムから名づけました。
主人に誠実で、強くて、賢くて…、そんなワンコに
なりますようにって。なのに…
オヤツに誠実で、我が強くて、ずる賢くて…
そんなワンコになりました(笑)
お互い〝ヤング〟ではない、ですよねぇ(爆)
by ruby (2007-08-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。