SSブログ

これからもずっと一緒♪ [ルビーの日常]

今日、ルビーが天国へ旅立ちました。

一緒に暮らし始めてから15年、長い間、ホントにアリガトな。

ココロの中じゃ、ずっとずっと一緒だから、ね。

 

 


nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 26

ばず母

ご無沙汰してます。。。

ルビーちゃん、逝ってしまったのですね。
自分より先に行ってしまう命とわかっていても、
その時が来ると耐え難い悲しみ襲われてしまいますよね。。。
rubyさんの心中、お察しいたします。
ずっと一緒。。。そんな風に思ってくれるrubyさんと暮らすことができて、
ルビーちゃんは幸せなニャン生だったねっ!

ルビーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ばず母 (2008-01-10 00:38) 

ruby

☆☆☆ ばず母さんへ

こちらこそご無沙汰です。

そして寒中お見舞い申し上げます。

ルビーの事、温かいコメントを頂き
有難うございます。
あれから一週間が過ぎました。
不思議なもので、悲しみは時間と共に
少しずつ癒えていくようです。
その分、ルビーへの感謝の気持ちは
深くなっていくようです。

生きとし生けるものの命の尊さを
改めて深く考えるきっかけになりました。

ありがとうございました。
by ruby (2008-01-14 22:54) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rasv5dp.techno.braik.info/rasv5dp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:07) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://kc3uku0.my.hellowark.info/kc3uku0/
by 粒あん (2011-04-20 00:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://koe7uph.www.masa-son.com/koe7uph/
by シンジくん (2011-04-24 03:34) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://pm7yawb.help.tanakasan.info/pm7yawb/
by 岩男 (2011-04-28 10:33) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://alx8wzq.up.tokyo-electron.info/alx8wzq/
by ゆきぴこ (2011-05-09 09:13) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://rq-cc-6.seven.taspo-news.info/rq-cc-6/
by へらちゅう (2011-05-28 03:59) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8spo2eq.mix.k-j-pop.me/8spo2eq/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:31) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6isrobp.www.akb-sokuho.com/6isrobp/
by 三村 (2011-06-10 00:39) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://a5zjadd.R18.windows-vs-apple.info/a5zjadd/
by がっちゃん (2011-06-18 20:18) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://a0nu793.deep.monju.me/a0nu793/
by エスペラント (2011-06-24 23:12) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://djw49hy.plus.gu-guru.me/djw49hy/
by べろ助 (2011-07-01 20:10) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://yqyr1ih.n.3gds.net/yqyr1ih/
by りつこ (2011-07-15 14:30) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://mcexz8j.g.mogmog.mobi/mcexz8j/
by とこちま (2011-07-22 14:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://gf4et9k.www.fujitv.me/gf4et9k/
by 某アナ (2011-08-05 23:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://hr28jc4.www.varginia-sex.info/hr28jc4/
by ちじれ (2011-08-13 22:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://-kmka27.www.han-koku.com/-kmka27/
by おっぱお! (2011-08-24 01:12) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fk73zl4.fuji.kjpop.me/fk73zl4/
by 長介 (2011-09-03 17:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://b57puib.oh.2d-wif.com/b57puib/
by mnk (2011-09-11 00:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://vq8t4oh.w.h-anime.me/vq8t4oh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-w4-uuj.au.i5phone.net/-w4-uuj/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:19) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://wrdi6qe.o.systemh.me/wrdi6qe/
by とっとと (2011-10-08 18:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://l8hilop.apple.i4second.com/l8hilop/
by スティーブ (2011-10-16 03:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://v1d5w75.love.sukisuki.mobi/v1d5w75/
by みか (2011-10-23 02:15) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://np64ht6.w.domedome.net/np64ht6/
by キツネ (2011-10-30 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ロデムの夏休み♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。